【申込み案内】2020年秋向け 第2回 基本情報技術者 午前免除試験
※本件は、法人向け(企業管理者様へ)の申込案内です。
SEプラス IPA運営事務局です。
平素は独習ゼミをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「第2回 IPA認定 基本情報技術者 午前免除修了試験」の申込方法について
▼試験日時
第2回 試験日時:2020年7月26日(日)9:30~12:00
▼申込方法 「申込書」と「注文書」2つのご提出が必要です!
1.「2020秋 独習ゼミ_ユーザ登録情報シート(午前免除対応).xlsx」をご用意ください。
→2020秋版をお持ちでない場合、IPA運営事務局までご連絡ください。
2.(午前免除)第2回【申込書】シートを「excel形式」で提出
→受験者、受験会場を入力後、アップロードをお願いします。
3.(午前免除)第2回注文書 シートを「PDF形式」で提出 “ご捺印”が必要です ※
→本試験申込方法、貴社支払規定、人数、ご注文主/請求書送付先を入力後、アップロードをお願いします。
▼第2回申込締切について
=◆午前免除試験 申込締切日:2020年6月23日(火)12:00(正午)◆=
期限を過ぎてからのお申込みは受領いたしかねますので、何卒ご注意くださいませ。
※上記期限までに「注文書」の捺印が難しい場合(在宅勤務等のご事情のケース)
今回特別措置として、ご注文書のみ、後日ご提出していただければ、申込書のみで一旦試験申込を受理いたします。
上記締め切りまでに提出が難しい場合には、その旨を弊社事務局までご一報ください。
=>注文書のご提出特別期限:7月10日(金)12:00(正午)まで
▼注意事項
* 申込締切日時は厳守です。期日を過ぎた場合、お申込みの受付は致しかねます。
* 原則、申込書および注文書の両方をご提出いただき、申込完了となります。
* お一人様2,000円(税込)の試験費用が発生いたします。
* 申込完了メール後、キャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできません。
* 申込完了メール後、当日の受験の有無に関わらず、金額が発生いたします。
* 申込完了メール後、受験会場の変更・受験者変更は出来ません。受験者に必ず確認の上、お申込みください。
* 試験当日、特別措置が必要な場合は、申込前までに必ず営業まで相談をしてください。
★受験票:「7月13日(月)正午」にメール配信の予定です。
★午前免除試験の合否結果:試験終了から3営業日内にメール通知いたします。
SEプラスにしかないコンテンツや、研修サービスの運営情報を発信しています。