Q.個人でも申し込めますか?
A.申し訳ございませんが、企業様のお申込みのみとなっております。
弊社公開講座の受講につきましては、ご所属の会社の研修ご担当者様へお問い合わせください。
Q.1名からでも申し込めますか?
A.1名様からのお申込みが可能です。
残席や開催可否につきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q.講座の途中退席は可能ですか?
A.可能です。ただし、費用の変更・返金はできかねます。
また、PDU取得講座で規定の受講時間を満たしていない場合はPDU付与ができません。
Q.講座の詳細や申込み・支払いに関して知りたい場合はどうすればいいですか?
A.お問い合わせフォームからご質問ください。弊社担当者より回答させていただきます。
Q.講座の申込みや参加方法を教えてください。
A.お申込み方法については、こちらをご覧ください。
Q.申込み後のキャンセルは可能ですか?
A.可能です。キャンセル料はキャンセルした日によって以下のようになります。
・初回講座実施日の11営業日前まで:キャンセル料なし
・初回講座実施日の10営業日~4営業日前まで:受講費用の50%
・初回講座実施日の3営業日前以降:受講費用の100%
また、講座キャンセルの際は、弊社事務局または営業担当者までご連絡ください。
Q.PCは持参が必要ですか?
A.技術研修で使用するPCについては、弊社でご用意いたしますので必要ありません。