【申込み案内】2021年下期向け 第2回 基本情報技術者 午前免除試験
※本件は、法人向け(企業管理者様へ)の申込案内です。
SEプラス IPA運営事務局です。
平素は独習ゼミをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「第2回 IPA認定 基本情報技術者 午前免除修了試験」の申込方法についてご案内いたします。
▼試験日時
第2回 試験日:2021年7月25日(日)9:30~12:00
▼申込方法
「申込書」と「注文書」2つのご提出が必要です!
1.(午前免除)第2回【申込書】を「excel形式」で提出
→申込書シートに、受験者・受験会場を入力後、独習ゼミよりアッ
2.(午前免除)第2回【注文書】を「PDF形式」で提出 “ご捺印”が必要です。
→注文書シートに、貴社支払規定・申込人数・ご注文主/請求書送
ご捺印の上、独習ゼミよりアップロードをお願いし
▼試験の申込締切
第2回試験申込締切日:2021年6月18日(金)12:00(正午)
期限を過ぎてからのお申込みは受領いたしかねますので、何卒ご注意くださいませ。
▼注意事項
* 申込締切日時は厳守です。期日を過ぎた場合、お申込みの受付は致しかねます。
* 原則、申込書および注文書の両方をご提出いただき、申込完了となります。
* お一人様2,000円(税込)の試験費用が発生いたします。
* 申込完了メール後、キャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできません。
* 申込完了メール後、当日の受験の有無に関わらず、金額が発生いたします。
* 申込完了メール後、受験会場の変更・受験者変更は出来ません。受験者に必ず確認の上、お申込みください。
* 試験当日、特別措置が必要な場合は、申込前までに必ず営業まで相談をしてください。
★受験票:「2021年7月12日(月)正午」にメール配信の予定です。
★午前免除試験の合否結果:試験終了から3営業日内にメール通知いたします。
SEプラスにしかないコンテンツや、研修サービスの運営情報を発信しています。