【申込み案内】2021年春向け 第1回 基本情報技術者 午前免除試験
※本件は、法人向け(企業管理者様へ)の申込案内です。
SEプラス IPA運営事務局です。
平素は独習ゼミをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「第1回 IPA認定 基本情報技術者 午前免除修了試験」の申込方法についてご案内いたします。
▼試験日時
第1回 試験日時:2020年12月13日(日)9:30~12:00
▼申込対象者
2021春試験向けクラスにて独習ゼミを受講している方
▼申込方法
「申込書」と「注文書」2つのご提出が必要です!
1.(午前免除)第1回【申込書】シートを「excel形式」で提出
→受験者、受験会場を入力後、アップロードをお願いします。
2.(午前免除)第1回注文書 シートを「PDF形式」で提出 “ご捺印”が必要です ※
→本試験申込方法、貴社支払規定、人数、ご注文主/請求書送付先を入力後、アップロードをお願いします。
▼申込締切
第1回 午前免除「試験」申込締切日:2020年11月16日(月)正午12:00
期限を過ぎてからのお申込みは受領いたしかねますので、何卒ご注意くださいませ。
※上記期限までに「注文書」の捺印が難しい場合
ご注文書のみ、後日ご提出で構いません。ただし、独ゼミ申込フォーマット/午前免除第1回申込書は
必ず提出してください。また、後日提出の場合は弊社事務局まで必ずご一報ください。
=>注文書のご提出特別期限:11月20日(金)12:00(正午)まで
▼注意事項
* 申込締切日時は厳守です。期日を過ぎた場合、お申込みの受付は致しかねます。
* 原則、申込書および注文書の両方をご提出いただき、申込完了となります。
* お一人様2,000円(税込)の試験費用が発生いたします。
* 申込完了メール後、キャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできません。
* 申込完了メール後、当日の受験の有無に関わらず、金額が発生いたします。
* 申込完了メール後、受験会場の変更・受験者変更は出来ません。受験者に必ず確認の上、お申込みください。
* 試験当日、特別措置が必要な場合は、申込前までに必ず営業まで相談をしてください。
★受験票:「11月30日(月)正午」にメール配信の予定です。
★午前免除試験の合否結果:試験終了から3営業日内にメール通知いたします。
SEプラスにしかないコンテンツや、研修サービスの運営情報を発信しています。