【第2回午前免除】受験票送付予告・試験会場について
※本件、『第2回 IPA認定 午前免除修了試験』にお申込頂いたお客様へのご案内です。
この度は第2回午前免除修了試験にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
7月22日開催 第2回午前免除修了試験の『受験票』につきまして、
下記の通りご連絡させていただきます。
■通知方法:受講生のメールアドレスへ配信
*独習ゼミに登録されているメールアドレスを変更された場合は、
必ず弊社へご連絡ください。
ご連絡がない場合は、変更前のメールアドレスへの配信となります。
■配信日時:7月9日(月)12:00(正午)
■件名【受験票】基本情報技術者 第2回 午前免除修了試験に関するご案内
■文面
受験票を受講生へ配信後、企業ご担当者様へもご案内いたします。
■注意事項
受験票の再発行依頼受付は、『7月20日(金)12:00(正午)まで』となります。
期日を過ぎた場合は、対応出来かねます。
ご依頼前に必ず迷惑メールフォルダ等にメールがないか、ご確認をお願いいたします。
弊社からのメールを受信可能に設定してください。
——————-
<試験会場のご案内>詳細につきましては、受験票に記載いたします。
東京1:CIVI秋葉原研修センター 2F D205(東京都千代田区)
東京2:全国障害者総合福祉センター(戸山サンライズ) 2F 大研修室(東京都新宿区)
東京3:日本教育会館 8F 第一会議室(東京都千代田区)
東京4:リロ貸会議室 田町 5F 会議室C (東京都港区)
仙台:仙都会館 7F A会議室 (仙台市青葉区)
名古屋:日本会議室 錦店 6F 第4会議室 (名古屋市中区)
大阪:大阪社会福祉指導センター 4F 研修室3(大阪市中央区)
-ご注意-
※東京会場の1~4の指定のご希望は受けかねます。何卒ご了承くださいませ。
株式会社 SEプラス IPA運営事務局
TEL:03-6685-5420(月~金曜日 10:00~18:00 祝日を除く)
SEプラスにしかないコンテンツや、研修サービスの運営情報を発信しています。